FC2ブログ

とあるブイズ使いの日常

とあるブイズ使いがポケモンや日常などを語ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです…

 かなり久しぶりの更新となってしまいました。こんにちは、Arcです

 そもそもなぜ最近僕がなかなか記事を更新できなかったりTwitterに浮上できなかったのか


 …やっぱり高校生活って大変ですね。舐めてましたw春休みの自分は、高校生になったら楽園のような学校生活を送れると思ってました。現実はすごく大変な日々。それに加えて学校祭とかもあっていろいろと忙しかったです。しかもコーラス大会のピアノ伴奏も無理やりやらされるし。超責任重大でしたw おかげでポケモンもあまりできません(泣) ジャパンカップ参加したけどこのブランクのためかレート1500台維持するだけで大変でしたw

 さてこれからはテストシーズン。ますますポケモン離れが進んでいきそうですが時間を見つけ次第やろうかと。
 
 たまにTwitterに浮上した時は仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト

高校の入学式前の春休みに思うこと

 自己紹介の記事で述べたように僕は中高一貫校の生徒なので高校生になってもたいして環境に変化がないように思えます。しかし唯一の変化といえるものは高校から進学してくる生徒(約50名)が同じ学年に加わることです。また僕の学校は中学部は男子校(今度の中一からは中学も共学らしい)ですが高校から入ってくる生徒には女子も含まれます。ようやく男子校ライフとはおさらばできます。
ヤッタ!
 これは意外と大きな変化ではないでしょうか。高校での生活も楽しみです!
 しかしそんな中、少し不安になるような噂が耳に入ってきました。それは先日行われた卒業式の日の出来事。実は僕らの卒業式と同日に高校から新しく入ってくる生徒の入学説明会が行われていて、僕らは新入生を見る機会がありました。僕はどうでもよかったので卒業式が始まるまで寮で厳選をして暇つぶしをしていたのですが友人たちが顔色を変えて話しかけてきました。
友人A 「高校から入ってくる奴にヤンキーがいるらしい」
友人B 「さっき新入生にがんつけられた」
友人C 「暴れすぎて○○中学を退学されたやつが来るらしいぜ」
僕   「…」
 それって…やばくないか?
 楽しい僕らの青春がお先真っ暗じゃないか。ヤンキーとかマジ怖いです。この噂は嘘だと願っています。
 少し不安を残して春休みに入ってしまいましたがこの噂の真相は春休みがあけてみないとわかりません。きっと勘違いか誰かが流した冗談だと信じています。とりあえず気にしないようにして春休みを楽しもうと思います!

自己紹介

初めまして!
ブイズトレーナーのArcと申します。以後よろしく!
このたび気まぐれでブログをはじめてみることにしました。まだ慣れないこと、よくわからないことも多く、設定もできていませんがどうか温かく見守ってください。このブログではポケモンや私Arcの日常でも書いていけたらなあと思っています。今回はざっと自己紹介をしていこうと思います。


 
 


 SNSなど…
 現在Twitterをメインに活動してます。他のSNSはアカウントは持っていますがどうも使い方がよく分からないのでwもしよければフォローしてください。


 趣味などについて
 前述のようにポケモン、またマリオカート7などのゲームを中心にやっています。その他のゲームもやっておりますので機会があれば触れようかと。ポケモンでは基本ブイズしか使いませんがたまにダブルバトルやレートの方では他のポケモンも使っているのでそちらの方にも随時触れていこうと思っています。
 あと一応ピアノも弾けます。ゲームBGMを耳コピしたりとかではなく、わりとがちでベートーヴェンのピアノソナタとか練習してます。


 最後に
 今回は自己紹介をさせていただきました。書きそびれたこと、書き足したいことがありましたらまた更新していきたいと思います。最初に述べたように慣れない作業ですので誤字・脱字などもあるかもしれません。目をつぶっていただけるとありがたいです。ポケモンの方ではフレ戦も募集してます。Twitterの方で呼びかけていただければ対応すると思います。長くなってすみません。読んでくれた方がいればありがとうございます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。